十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もやる?!

開催決定! お盆休みか9月の3連休に例の料理会かBBQ(inしあわせ村)をまたやる予定です。 思い出作りしたい方の参加をお待ち…いや、待たずに追うんだ! 肉に噛み付け、噛み付け〜♪ ♪OZROSAURUS/HEY GIRL ◇短冊◇

何それ

眠たすぎるスキル。どんなんやねん! そう、UGには「どんなんやねん」というツッコミを多々頂戴してたなぁ。 私は得体の知らないものを言いたくなるんです。 ん〜例えが出ない。言ったことはほとんど忘れちゃうんだ。 そんな事言ってたっけ?てね。誰か生き…

20代半ば

気付いたら、もう6/25やー!時が経つの早すぎー!もうすぐ夏っ! 20代という時間があっという間に無くなっちゃう。 あまりに毎日が普通すぎるような気がする。 と言えるのも平穏な毎日だからかな。でもそれもいいことなんやな。 と言えるのも、この文を書い…

ラジオ

今いちばんやりたいことは何だろう? AMラジオを聴きたいな。特に芸人の出てる番組が聴きたいな。 ウチはAMラジオの電波が全く入らないからなぁ。 ラジオと言えば「反骨リアルレイディオ」。 最近はなかなか更新できていません。 録音後に編集するんやけど、…

回転

どーもー、ワーキングプアです。 お金が無いと言うて、ブランド物のカバン持ってるのて何でかな? お金が無いと言うて、家にクルマが2台あるのは何でかな? みんな、その「お金が無い」には騙されんなよー。 それはお金じゃなくて、心の余裕が無いということ…

雨男

どーも、ネガです。 今日は外に出たとたん雨だ。 バイク、駐禁だ。 レンタルビデオは延滞だ。しかも4本。 テレビの録画予約が起動しない。 1日何も食べてない。 キムチが賞味期限切れ。 野菜から黒い幼虫出てくる。 洗濯物がたまりすぎ。 雨に濡れた服は臭す…

検問

目の前に起こる出来事自体に楽しいも辛いも無いんだなぁ。 すべて自分がその出来事を楽しいと思えば楽しい事になり 辛いと思えば辛い事になるんだな。 僕が見て感じた事がそのまま世界になる。 つまりこの世は己の感情の世界やな。 あの人が私の事をどう思っ…

鼻血

歌詞書けなくてしんどなってきたから、少し離れようヽ(;´Д`) フリースタイルはいけんのに楽曲となると何故か気が重いよなー。 自分でハードルを高くしちゃってるんだろうな。 よし、他の事をしよう。 一匹のアリが大きな食料を巣に持って帰ろうとしている。…

風鈴

実は僕が今住んでいるところは僕の出生地なんです。 4歳のまで住んでいたから20年ぶりに戻ってきたんだ。 マンションも幼稚園もそのままある。 それより、おかんの方が懐かしんでいるんだろうな。 23歳で結婚して、約7年も生活していた場所だからなぁ。 若い…

瞬間

今、恋愛してますか? 「この年で異性に興味があることは 普通のことなんだよ」と言われた中学生。 個人差があるということを教わり、 個人差という言葉で安心した時もあの時代だけか。 働くことは闘いだという間違った意識を植え付けられ、 大人は争い合っ…

飛行

「人は人が好きなんだ」って気付いたのは 音亀と録音のためカラオケBOXに行った時や。 店員の女の胸元が、かなり開いていて、 つい目がそこに行ったんよ。 目の前にあるたくさんの物の中で俺は女のおっぱいを見た。 その時、「俺(人)は人(のおっぱい)が好き…

公園

2夜、DJまわしました。 反省点が出て、また新たな目標地点が見えました。 また来月頑張ろう。来月はマイク掴もう。 今日は父の日。ファーザーズデイやで。 親っさんがいたから俺がいるんだぁ。 俺がいるから俺の息子、娘になる人ができるんだぁ。 校舎の屋上…

約束

学校って何のために、んで何をしに行ってたんやろう。 そんな事先生に聞いたことなかったなぁ。 いや、聞いたけどスルーしたか忘れたのかもしれへん。 授業については「授業についていけなくならないため」、 そんな事考えて毎日学校行こうと思ってたね。 あ…

隔離

突然、海が見たいと思う時があるねん。 僕はやっぱり神戸人なんかな。 そやな〜どこがええかな。。 バイト終わりによく行った塩屋漁港か、明石からたこフェリーに乗りたいな。 ♪SUPERFRY/HI-FIVE ◇CONCRETE GREEN 6◇ SEEDA&DJ ISSO

坂道

イベントまであと3日です。 12日は福島。14日は天六。 来るという人は連絡くださいー。おもてなししまーす。 歌いたい人はインスト持参で来てねー。 ♪神門/時雨 人から愛が無いと感じても、こっちは嫌いになれない。 ◇新世界◇ 串カツ

空地

自分とは全く違う環境で育った人と 話しをするのってなかなか難しい。 人見知りで、感情を表に出さない自分には さらに高いハードルを越える事になる。 会話のキャッチボール、補給も投球もエラーばっかりや。 想像してみ、そのボケを。 想像するから笑えん…

同化

<号外> ■DJ GUCCHON aka Y.VALJEAN 12日(木)福島 14日(土)天六 まわすで〜キュルキュルするで。 濃い〜の、いてまうで。来てね! ♪POP,LOCK&DROP IT/HUEY FT.BOW WOW&T-PAIN ◇キャンドルナイト◇ 西梅田

不良

雀が足元にやってきて、何か食べ物ちょうだいと訴えかける。 都会で生きる雀も大変やな。 ♪絢香/おかえり ◇アサヒスーパードライ◇ すべてはお客様のうまいのために

端数

今の季節がいちばん心地いい。気温もちょうどいいなー。 ブログに書こうと思っていた事が たくさんあったんだけど全部忘れた。 思い浮かんだことはメモとっておかないとすぐ逃げていっちゃう。 頭の中は真夏の氷です。 ♪ALISIN HINDS/ROLL IT GAL ◇WAITING I…

燃焼

雨やなぁ、もう梅雨入りしたんかな。 久しぶりに体重計にのったら1年前に比べて+2Kgしてましたー。 明らかに運動不足や食生活が原因です。 今後が不安になったので、、 通勤はバイクでなく自転車に、あと夜11時以降は食事しないように しよかなと思ってます…

輪揚

人に傷つき、人に癒される。やっぱ人は人が好きなんだな。 モノがどんなけ〜あっても、人がいないと寂しいんだよ。 だから人を求めてトビラを開くんだよ。 アスファルトのすき間から芽を出して花を咲かせるんだよ。 ♪ノリシャムft.ヨンシン/O.K. ◇野田通◇ そ…

機会

[May 2008] movie:Golden Eggs book:佐藤可士和『超整理術』 music:DJマッカーサーVOL.1&2、HI-KING『RHYME VIKING』 photo:10枚 cook:冷やし中華 ad:佐藤可士和 radio:反骨RR 0回 place:中之島公会堂、スカイマークスタジアム word:フランス人の恋…