十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

回転

どーもー、ワーキングプアです。

お金が無いと言うて、ブランド物のカバン持ってるのて何でかな?

お金が無いと言うて、家にクルマが2台あるのは何でかな?

みんな、その「お金が無い」には騙されんなよー。

それはお金じゃなくて、心の余裕が無いということやから。

うん、上手い事言うた。

専門学校時代に1回、エロの話でめちゃくちゃ盛り上がった事があった。

他学科の知らない人まで参加して、趣味や疑問等を熱く討論した。

それが専門学校での忘れられへん思い出やわ。

おそらく女の子には分からない男の精春。

正々堂々と語ってくれたあの時のメンツにリスペクトや。

タブーて一体何だ?

(ちょっと↑顔文字みたいになってるやん)

一瞬、タブーを撲ち破ろうと思ったんやけど、

何がタブーなのか分からなければどうにもならない。

それよりお腹がすいたブー。

♪213/GROOPIE LOVE

スカイマーク

客ひとりの守備範囲は広い。