十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨量

どこで心のスイッチの切替をしているかって? タイムカードだよ。ONとOFFの顔は違う。 ♪FOXY BROWN/CANDY ◇DVD汁◇

笑門

昼休みにコンビニ行こうとしたらヤツ(同中)に会った。 なぜに、こんなところにいる?!と驚いたよ。 近くで仕事らしい。こんな偶然あるんだなー。 10分ぐらい立ち話。しかし、ヤツとはいつも立ち話だ。 座って話したのはたった1回だけ。それがカチコミ後夜祭…

歯磨

何を隠そう、僕は女性を口説き落とした事がないんよ(;゜Д゜) みんなは異性を好きになったらどんな口説き方をするの? 前回の話。正直に話したら天使が舞い降りて来たよ。 周りの人はどうか分からないけど、僕自身は救われた〜。 ♪神門/DJマッカーサーVOL.1の…

降雪

誰だって誤りをするやろ? それを全部、人に言うかい? 例えば浮気をするやん、それを彼女や妻に言うかい? 隠し通すこともあるだろ。 言うか言うまいか…。 しかし、自分の無意識の内にやってしまった誤りは悔しい、 自分の限界を見るようだから。 間違った…

電流

お風呂場で滑って壁に頭を打ったぜ(;゜Д゜) でも耐えたからこけないで済んだ。 リンボーダンスやっててよかったぁ〜。 時給が50円UPしたんだ。 計算すると月に8000円は確実にUPする。 これで少しは人生変わるかな? ♪般若/サンクチュアリ ◇ブロックメモを使…

乱気

時間がねーよーヴォルフガング! いや〜アイウォント目にタイムやね。 フリーターなのに自由が無い。もち、お金も無い。 悪しき、日本のシステムでやんす。 でもいちばん重要なのは実務経験とスキルがついたかどうか。 始点はそこですからね。 ♪DJ NAPEY FT.…

精通

たまに昼飯用の弁当を作っている。 オムライスは10分で作れるよq(´Д`)p リメンバーのイトウはどいしてるのかな? ◆メッセージ 24歳、今からでもMACデザイナーになれるよ。 実家に戻る前にチャレンジしてみ☆彡 ♪K-GRAINE/右から入って左 ◇空き缶◇

事件

「冷やしうどん」って、なんてシンプルな食べ物なんだ。 不眠で仕事行ったら、意識が何度か飛びそうになった。デンジャー!ヽ(`Д´)ノ 「旅」って一体なんなんだー。 前に音亀が「旅はどこに行くかじゃなくて誰と行くかだよ」て言ってたなー。 旅を仕事に置…

色気

ずっと疑問になっていたことが 何かをきっかけにパッと、答えらしきものが見える時がある。 そのきっかけはどこにかるのかは分からない。 たくさん見たり感じたり人に会ったりすることだ。 僕はそのきっかけになりたい。 「今までの人生でいちばん人を好きに…

残骸

やっと休みや!そう、後の祭りや!出るアドレナミンが。 仕事も生活リズムもグダグダの一週間やったけど 悪いときは悪いなりにこなしていくんすわ。 バイオリズム、波はある。確実にある。 いい時は調子乗って、悪い時は耐えながら…。 まぁ、やりこなすんや…

甘味

一歩ずつ、そう一歩ずつ。 今日も一歩前に進めましたか? 1日1メートルだと、1年たったら365メートルだ。 また意味の無い例えをしてしまった。 フリーペーパーVOL.2は少し先になりそうだ。 ソロアルバム制作を進行中。 自分のリアルを、ライムとフローで遊ん…

台風

日本のいいところ、日本人のいいところって何だろう? 自分の感覚を信じることをやめない。 他人の違和感ある言葉に巻き込まれない。 ♪WYCELF JEAN ft.MISSY ELIOT/PARTY TO DAMASCUS ◇WORD SWINGAZ復活?!◇

スカイマークスタジアム行ったよー。 日が照ってポカポカ日和で気持ちよかったんやけど 紫外線の野郎の存在を油断してて、 夜には顔が赤くなってましたヽ(;´Д`)酒は呑んでナイッス 外に出るときは紫外線対策忘れずに! 最近の流行語inマイハート「あわよく…

燻ってたら、ちょけんねん。 心の8Mileを越えるねん。 専門学校で横顔が美しい女性に出会った。 男性はもっとたくさんの女性と出会う機会を増やすんだ。 女性はもっとたくさん男性に出会う機会を増やすんだ。 ♪GANGSTAR ft.M.O.P.-1/2&1/2 ◇チョコinチョコ◇

昨晩、奴から急に電話があったんだ。 「マサトも何かやろうよ、音楽と絵があるやん」と。 そして、警察が来るから切るわーと言って電話を切った。 何だったんだ…、でも妙に心に響いた。 「8MILEのサントラ」 僕はギャングスターの曲がお気に入りです。 曲名…

カーニバル2008でパフォーマンスが流石やな〜って 僕が感動したラッパーがいた。 それは、トモゲンとアナーキー。 ♪神戸薔薇尻/ちょけんねん ◇天満橋◇ 散歩してて、気付いたらここまで来てた。

君にとってのROCKは、俺にとってのHIPHOP。 いつもブログ見てくれてありがとう。 95%位は自分の為にやってるけど、 見てくれた人にも為になったらいいなと5%位は思って書いてる。 あと、自分の現実を書くのがHIPHOPやと思うから。 そんな僕も昼休みに会社…

草木は何故、天に向かって伸びようとするんだろう? こんな事を考えた事があるか? コミュニケーションは想像だぞー。 相手が発する言葉から何を言いたいのかを汲み取ってやるんだ。 大事なのは言葉じゃなくて、思いや考えなんだYOЩ(゜Д゜Щ) 今もバブル経済…

お洒落って何なんだ? 「酒が落ちる」ってどういうことだ?単なる当て字か? 小物を使うとお洒落さんなのか? レギンスはお洒落なのか? しかし、決まったお洒落というのは無いよな〜、 お洒落は生き物だ! (金八先生の「学校は生き物だ」をサンプリング) 基…

「習うより慣れろ」 途中で辞めたことがたくさんある。 一方、今まで続いていることもある。 今あるチャンスに自分の身を放り込むか 少しは考えてからやった方がいいのか。 過去から今、性格はなかなか変わらないもんやな。 変えたくてしかたがない生活。 過…

千日前にいます。人がめっちゃいます。 行列にならぶのしんどいわヽ(;´Д`) どの店でもそう、有名か知らんけど 僕はわざわざ列んでまで買う気は無いっス。 ♪Anarchy/Growth ◇カーニバル2008◇

僕が電話して、相手が出ての一言、 「寝てるとこ、起こしたなー」って。 そらないやろーヽ(`Д´)ノ あ〜頭痛がする。。 フルーツのアメちゃん舐めながら焼酎飲んだらチューハイになるで。 でも、後から苦いの来るわーヽ(;´Д`) これは悪酔いするよ! 無駄は…

1日は映画の日、「Golden Eggs」観てきたよー。 同じ笑いが好きな人達がいるんだなーって思った。 ただ、みんなが面白いというものは疑った方がいい、つって。 ♪青山テルマ/そばにいるね ◇Golden Eggs◇