十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

僕が電話して、相手が出ての一言、

「寝てるとこ、起こしたなー」って。

そらないやろーヽ(`Д´)ノ あ〜頭痛がする。。

フルーツのアメちゃん舐めながら焼酎飲んだらチューハイになるで。

でも、後から苦いの来るわーヽ(;´Д`)

これは悪酔いするよ!

無駄は駄目じゃ無いと書く。

いや、しかし「これ無駄な時間だな」と思うのがあったのだ。

それはツタヤで音楽や映画を選んでる時間だ。

決めて行くときはいいけども、

新たなブツを探す(通称ディグる)時は、

とにかく遅くて、時間がかかる。

そんで結局レンタルすりものは2、3点だ。

よし、今度からこれを辞めよう。

即レンでいこう!そして、そのための朝レンをしよう!

♪リアーナ/アンブレラ

◇鰹のタタキ◇