十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

2007-01-01から1年間の記事一覧

一期一会や☆彡 最初で最後のコミュニティーやわ。 ◇マッサージ?◇ やってもた!いきなりの誤植や! ホンマはメッセージですわ(;゜Д゜) 綴りはMESSAGE。

人生の折り返し地点はいつなんだろう? 今は、まだまだこれからという意識しかないのは確かだ。 気がついたら白髪になってるんだろうか。 みんなが1人1つアイデアを持ち込めば、物凄い事になるよ。 て事で明日はCD持ってこいよー。 ◇タイガー腹部◇ コイツ…

忘年会やるでー! 酒と音楽とおしゃべりでええ気分になりましょ♪ 明日のカチコミで会いましょう。 さぁ今日はその準備にかかろう。 ◇カード◇ たまには手紙を送ろうと思った。気持ちを届けよう。 歌も手紙も同じ。遺書かラブレターだよ。

今日で仕事納めだぁ。 終わった時と始まる時の間、 このほんの少しの間の時間が一番いいんだなぁ。 さぁ明日はどこ行こう。 ◇阪急インターナショナル◇ 巨大ツリーだぁ。

デザイン課での忘年会でした。 久しぶりに外で酒を飲んだんだ。 最近飲まないからかな、ほんと酒に弱くなった… 適当論になっちゃうよ。 ◇白い恋人◇

7年位使っていたネックウォーマーを無くした。。 どこでいつどうしたのか…全く記憶に無い。 打ち合わせでは考えを共有することを目的とする。 そのためにはサムネールは描かないかんなぁ。 いろんな人に会ったり、いろんな場所に行くと めちゃくちゃテンシ…

音楽は記憶を呼び戻すカギなんだなぁ。 ◇テブクロ◇ X'masプレゼント

肩を冷やしたら風邪をひくよ。 だから湯舟に肩まで浸かってね。 人に挟まれると訳が分かんなくなるよね。 一体誰を信じたらいいのだ…ってね。 ◇心斎橋◇ 大丸イルミネーション

外に突き進む時期と 内に掘り進む時期が 両方あるんじゃないかい? ◇ミッキーグラス◇ 東京Disney

選ぶというのは決断すること。 分かるというのは分別するということ。 いろんな人を見ると やっぱ10年はかかるんだなぁと思う。 「若いオンナ」とはなんぞや。 ◇Love Liyon◇ MBS。オールザッツ漫才ももうすぐだなぁ。

「人と人とのつながり」をテーマにやっております この時期、同窓会の連絡が多いのーなんの。 と言いつつも我々も企画しとる訳ですが。 ただ他とはちゃうで。 昔はどうやったとか、そんな話は要らんねん。 人と人をつなげるねん。 その先があるねん。 ◇ウル…

毎日のようにモノの値段が上がるというニュースを見ます。 少し変化への恐れを感じてしまったよ。 「どーにかなるだろ」と開き直るしかないのー。 好きな事しかしない 好きな事しかできない そんな奴は損な奴か? 僕もマニアになりたいよ 悩み苦しみながら作…

初めての失敗をたくさんできる人。 何でもこなせちゃう人より人生楽しんでるのかも。 「今、楽しいなぁ」と言える人、幸福者。 心にも無いことを言う軽い人。嘘つき。 女の子のパンの食べ方はかわいい。 しかし、お弁当箱は極小。 ◇DJ CAUJOON◇ DJはFLOORを…

自分が思っているということは 誰かも同じことを思ってる。 同感の人は身近に必ずいるんだよ。 ◇生中&YUI◇ 言いたいこと言えばいいじゃん と思うけど、いろいろあってなかなか言えない仕事の世界。

今、もしかしたら遠回りしてるんやろうなぁ。 たどり着く先なんて分かんないけどー。 最近予定を立てても出来ていない気がしまっす。 しかし、予定とは違う方向には進んで行っちゃってるよ。 ちゃんと前には進んでるんだろけども。。 まだ前に進んでいけるだ…

一生に一度はやっておきたいこと。 ◇皿うどん◇ 隣のウチも皿うどん

誰ともしゃべらないというのは危険やね。 ◇男と女◇ 永遠のテーマ

食欲、性欲、睡眠欲… 結局「欲」に負けてしまっている気がします。 恋愛対象に見る・見ないというのは 何らかの「欲」なのかもしれない。 恋人とは… 気がついたらいつの間にか一緒にいたというのではなく、 やっぱりいくつもの壁があって それを乗り越えた末…

友達とは… 気がついたら、いつの間にか一緒にいた人達。 ◇サッカー選手◇ パズルでしたー。

今、風呂入ってて思い出した。 「要は自分の人生に笑えるか」という名言があったよなー。 ネガティブを吹き飛ばすにはコレっきゃない! この名言はやっぱ凄いよ。 ◇ガーナチョコ◇ 食べ物ではありません

最近、全然上手く伝達や会話ができてないなと思う。 自分はこんなに話下手やったのか… しかも話せてないだけで全体の歯車が悪くなる。 また新たな壁かな? ◇BUSTA RHYMES◇ BESTダス

クリスマスまでに 「ラブアクチュアリー」を見よう。 ◇ブルータス◇

自分を活かしきれてないのは誰のせい? 自分のせいかな〜。 ◇マジックインキ◇ ?かぁ。

誠意って何だかな? 言葉じゃなくて気持ちなんだろなー。 気持ちって何だかな? 気持ちって気持ちいいもんだろうなー。 ◇迷子◇

静かな闘志で 「座」を勝ち取るねん。 ◇ヒーター◇ 要りますな、でもまだ暖かいな。

スーパー行ったらクリスマスソングが流れてた。 昔は行事をあまり好きではなかったけど なかなか楽しめる歳になってきた。 ◇食いだおれ◇ カンサイ〜

嫌なことって何であるんかな? 何で脳がそう感じるのかな? 嫌なことにしてるのは自分やのになぁ。 じゃあ嫌なことを嫌だと思わないようにしたらどないかな。 いや、そうしてしまうと自分が無神経な人間になりそうだな。 じゃあ嫌なこととは離れられへんとい…

人は文字があると読んでしまう習性がある。 日本人は「欧文<日本語」に目がいく。 ◇ロディア?◇ サンプリングちゃうでパクりや。

F氏へ 12月30日『カチコミ』にお越しの際は 高校の卒業アルバムを持って来て下さい。 よろしく! まぁ、このブログを見ているのかは知らないが… ◇乾杯◇ Guestにオジロザウルス

数年後、今の自分の作品見て 「ヘタクソやなー」って思う。 ◇てぶくろ◇ のびのび手袋105円