十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

事件

「冷やしうどん」って、なんてシンプルな食べ物なんだ。

不眠で仕事行ったら、意識が何度か飛びそうになった。デンジャー!ヽ(`Д´)ノ

「旅」って一体なんなんだー。

前に音亀が「旅はどこに行くかじゃなくて誰と行くかだよ」て言ってたなー。

旅を仕事に置き換える。

「仕事は何をやるかじゃなくて誰とやるかだよ」うん、よく分かる。

同僚は僕の事、どう思ってるんだろーな?

今のとこは僕が辞めても困らないだろうな。

でも会社ってそうゆーもんか。一人辞めたぐらいでどってことない。

糸井さんの名言を思い出した。

「あいつがいたら楽しいだろうな〜と言われる人になりたい」

今日はよく寝て明日も頑張ろう。(一人暮らしの夜は寂しい)

大西ユカリシンゴ☆西成/二人の新世界

◇Sleep in the park◇