十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

ラジオ

今いちばんやりたいことは何だろう?

AMラジオを聴きたいな。特に芸人の出てる番組が聴きたいな。

ウチはAMラジオの電波が全く入らないからなぁ。

ラジオと言えば「反骨リアルレイディオ」。

最近はなかなか更新できていません。

録音後に編集するんやけど、その時がいちばん面白かった。

他人の話というものは面白いもんだ。

今日朝からずっと胃が痛くて唸っていた。

しかし、夜になると昨日久しぶりにした腹筋での筋肉痛に代わっていた。

ん〜おかしいな。痛いのは胃なのか筋肉なのか、どっちなんだろ?

分かったことは痛いのは体の中だということ。外ではない。

♪オコジョNOW/日本男児

◇Manhattan Records◇