十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

20代半ば

気付いたら、もう6/25やー!時が経つの早すぎー!もうすぐ夏っ!

20代という時間があっという間に無くなっちゃう。

あまりに毎日が普通すぎるような気がする。

と言えるのも平穏な毎日だからかな。でもそれもいいことなんやな。

と言えるのも、この文を書いてるのが夜だからかな。

朝はやっぱり嫌になるよね。旅に出たい!ってなるよね。

どこに行くか、誰と会うか、何をするか。

行動のきっかけはナンボでも有る。

暇が無いという人、いつも暇な人。

私はやっぱり暇が少しないとダメな人。暇を自分で作る人。

時間が無い時ほど、堂々と余裕なフリをしている。

♪ネバーサレンダ'03/O-TOWN PLAYERS

◇煮込みハンバーグ◇