十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

何それ

眠たすぎるスキル。どんなんやねん!

そう、UGには「どんなんやねん」というツッコミを多々頂戴してたなぁ。

私は得体の知らないものを言いたくなるんです。

ん〜例えが出ない。言ったことはほとんど忘れちゃうんだ。

そんな事言ってたっけ?てね。誰か生き証人になって下さい。

でも昔の曲で吐いた「苦しむ事が美学か」、

これはどういう意味で言ったんだろう。

Greatful Daysのシブさんのバースは渋すぎるで!

「やってみな、どうなるか分からんで」って事をやるのが面白いねん。

恋愛にガイドブックは無いんや。

バーに入って、店の中から窓越しに見える景色は違ったもんに見える。

◇ジュース◇

原産国はラトビア共和国ロゴマークかっこいい。