十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

公園

2夜、DJまわしました。

反省点が出て、また新たな目標地点が見えました。

また来月頑張ろう。来月はマイク掴もう。

今日は父の日。ファーザーズデイやで。

親っさんがいたから俺がいるんだぁ。

俺がいるから俺の息子、娘になる人ができるんだぁ。

校舎の屋上でやきそばパンを食べるという

学園ドラマによく出てくるシュチエーションみたく

公園でやきそばパンを食べようと思い、

何件かスーパーをまわったがやきそばパンは無かった。

そんで代わって、きしめん

◇eatingきしめん in the park◇

午後3時の朝ごはん