十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

飛行

「人は人が好きなんだ」って気付いたのは

音亀と録音のためカラオケBOXに行った時や。

店員の女の胸元が、かなり開いていて、

つい目がそこに行ったんよ。

目の前にあるたくさんの物の中で俺は女のおっぱいを見た。

その時、「俺(人)は人(のおっぱい)が好きや」と。

「それも牛の乳でもヤギの乳でもなく、人の乳や」と。

それ以来、おっぱいを見るたびに

「人は人が好き」と思い出します。

おっぱいは人をやさしい気持ちにします。

マチガイナイ。

最近、「エロ詩吟」という言葉の響きに趣を感じます。

KANYE WEST/GOOD LIFE

◇吸い殻◇

捨てんなー。