十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

[鏡]

もう1人の自分。外観−自分ってこんな顔なんだ。鏡の中(向こう)の世界。光りの反射。透明−あるようで無い感じ。鏡に映る自分に笑え。鏡に映る自分とケンカして。周りの人間は自分を映し出す鏡。女は鏡を持ち歩く。内面を映し出す鏡−あらゆる欲、興味。人は鏡の無い場所で生きていけるか。自分を確認。魅裸。

生産性の無い人材派遣や消費者金融を認めていいんでしょうか。

サービス業とはこーゆうもんですかねぇ。

夕日を見たらすごく「平和」を感じた。

朝日と夕日どちらが好きですか?

僕ライク朝日ベター。

結果と過程。

FMの活動はすべて過程なわけで、

プロセスをプログレスしたプロレスです。

またまた本と帽子を売りに行った。

カスみたいな金額にしかならなかったけど、

目的は部屋のものを少なくすることだから別に気にして無いよ。