十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

今しかできない事ってあると思う。

それと今しか感じない事というのがあると、ふと思った。

23歳だから感じること…。

そうそう〜

「疑問と思うことが少なくなっている」と反骨で音亀が言ってた。

そのような事だ。

本当は「何でなんだよー」という疑問がいっぱいあるはずなんだー。

そんな疑問を集めて解決してみたらいいじゃな〜い。

俺の将来はどーなるんだよ!!って。

じゃあ俺の今はどうなのか、ってね。

周りの人を見てて思うんだが

恋ってなかなか出来るものじゃないんだなぁ。

自分の過去を振り返ってもそうかもしれない。

それに人だけじゃない。好きな曲、好きな味、好きな空間…

なかなか巡り会わないもんだよ。

子供ができたら…この体は自分だけのものじゃない

って思ったりするのかな?

◇コンセント◇