十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

近々久々に反骨をUPUPします。

実は、ウチはネット繋いでなくて

俺が編集したのを音亀にUPしてもらってるねん。

また聴いてくり。

フリーペーパーを出そうかなと思っているのですが

なかなか私自身、ペンが進まない状態ス。

お金が少しかかるけど、やり遂げたい気はありまっくす。

FMが曲を少しRECし始めております。

こちらもなかなかペンが…言い訳はもういい!

あと年末にパーティーでもやろうかという話をしてます。

まだどんなパーティーにするか考え中です。

俺は飲む気満々ですわ、皆な何でもいいから1つ期待を持って来て下さいな。

こりゃ、祭りやな。

◇あたり前田のクラッカー◇

パーティーにはクラッカー