十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

フラフラ

やってみないと分からん事って多いやん、ほとんどの事がそうやん

想像だけで話すのと、実体験をしていて話すのでは説得力が違う

なのに口だけの奴が生き方上手なのは

やっぱり聞き手に聞くチカラが無いということか

騙すより騙される方が悪い、ていかにも正論だけど

騙す方が圧倒的に悪だと僕は思うけどね

人間は分かりあえないんやけど

その葛藤と過程が生きることなんかな

生きることは苦しいこと

苦しいがわかるということは苦しくないということが分かる

生活をどれだけ充実できるかに限るよ、ざけんな!

他人には意外と自分のいろんな事を見破られている気がする

点数は他人が決めてくれるからそれに任すのもいいな

だって俺は俺だけなんやし

反骨UPしたんで聴いてください、それとお盆に「餃座」開催決定!

夏はビール、つまみは餃子。男は日本酒

◇水着のような格好で歩く◇

飲み比べセット(当たりました!)