十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

ヤサイ

悩みはやっぱり相談してみるもんだな

自分には見えていなかった側面を教えてくれる

どこからが浮気になるのか、という話

二人で食事?手をつなぐ?Kiss?

僕は何をやったから浮気だということ以前に

言葉の通り「浮ついた気持ち」があるなら浮気なんだと思う

天秤にかけて比較し始めてしまったら浮気や

愛は絶対なんやな〜

野菜の値が高くなってる

水不足&台風とかで数が少ないからなのかな

数十年後はこんなもんじゃ済まないと思うよ

食糧戦争が始まるね

夢は何?目標は何?

僕はね、コミュニティーを作ることが目標やね

それを話したら具体的じゃないって言われました

確かに具体的じゃないね、でもコミュニティーてものはハッキリしないもんやし

ハッキリしてない方が上手くいくもんかな、とふと浮かんだんやね

ピラミッド型のチームはヘボイよq(´Д`)p

◇僕のブログは溢れ出るものを書き記すのみ◇

ジミー大西