十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

一年に…

今日は浴衣を着た女の子をたくさん見た

神戸ではみなと海上花火大会、大阪では淀川花火大会

一年に1、2回しか着ない浴衣

一年に4、5回しか使わないタコ焼き器

一年に1、2回会うトモダチ

一年に1回のクリスマスのためにかける労力

一年に1回は行きたい一人旅

一年が23回続いた人生、だがそのほとんどは親が育ててくれた人生

またブログを書く意味が分からなくなってきたー

また当分の間、止めてみようかなとも思う

けど継続は力なりでただ続けているだけでも何かチカラになってるのかな

ほらね、すべての事に理由なんて無いんやね

ウルトラ警備隊に入りたかったな

人を助ける仕事がしたかったのに

夜は公園で寝て、昼は空き缶集めて

物乞いはプライドが許さないしな

稼いだ金が生きる綱

◇現実離れIN DA CLUB◇

サルモネーラ