十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

ヨタ話

映画「東京タワー」のDVDをレンタルしたつもりが

フジテレビのドラマだったよ、でも感動したなぁ

リリーさんに共感できるのね、特に家族のことに関してはね

オカンと彼女は大事にしようと思ってるんだぁ

100均ダイソーて何でも売ってるよね

あの店に行くとついついストレス解消で買っちゃうし

高いブランドモノをわざわざ選ぶことが、もったいなく感じるよ

高いものを買うより、安くていいモノを買えた時の方が嬉しかったりする

僕が思っているということは、同じ考えの人がいるということ

そんな時、僕だけじゃなんだーって気付くんだよね

以前にも書いたが、ブログを読む楽しみは「のぞき見感覚」にあると思う

安心感が欲しいのか、共感を得たいのか、優越感だったり、人間に飢えていたり

ネット社会という虚像と戦わなければいけない現代未来はしんどいな

セレブ気分でアクセル踏む、○○気分というのは気持ちいい

「なりきる」というのは快感につながるんですね

コスプレとかもなりきるという要素があるんだろうなぁ、明日は何になりきろうかな

いろんなモノをミックスされてオリジナルになる

◇風がある夏の日と風が吹く冬の日◇

めんそーれそうめん