十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

お金より…

一日一善を目標にやってた時期があるんやけど

この頃、毎日が料理以外に何もしてないなーって気付いちゃったね

そう、仕事は拘束やと思わないでやりたいよね

じゃないと時間と生命の切り売りをやってるみたいやん

年上の人でも、もしこの人と僕が同じ年だったらどうだろうか?

ということを考える癖があるのね

大概、僕はアイツに負けてないやろーと思うねん

生まれた順という不公平さを感じちゃうね、だが逆もあるけど

しかしまず第一に、敬語を使っていては本当の仲にはなれない、と僕は経験上思うからね

やっぱり若さは武器だよ、意味はよく分からないけど

時間があるということかな

最近のヘビロー:ウルフルズ / いい女

◇拘束時間と自分の時間◇

ハンバーグ