十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

大きく切ない

「大切なもの」の話を過去何回か書いたんやけど

一人暮しをしてみてハッキリと僕の大切なものが分かったね

そーゆうことを考えると何故か泣けてきてさ、涙が止まらないんだよ

いろんなくだらないモノに振り回されて

大切なモノを忘れちゃってたり、購買で気持ちを満たそうとしたり

馬鹿なことばかりしてるけどね…切ないね

キャラクターていうのは愛着が出るんだね

らいよんチャンも脱力系でなかなかいいよねNHKのどーもくんも面白いし、キャラクターはすっ〜と広告として心に入っていきやすい

しかしまぁ、吉本芸人を押すMBSがやっぱり好きですわ

◇悲しくて泣いてるんじゃない、嬉しくて泣いてるんだよ◇

オーサカキング2007