十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

決め付け

他人の人間性を表面的なもので決め付けるのはよく無いよね

僕はどちらかと言うとギャップのある人間だと思っているし

僕がそう感じているということは

きっと僕のような人間もたくさんいるわけで

どうしてもその人の本心を掴みたいし

そうなるとサシノミになるんです

コイツ分かってないなというのは分かっちゃうもんだな

家が無いというのはかなり苦痛なことです

そんな家無しの生活をしているおっちゃん達を見ると胸が苦しくなる

特に大阪市内にはそんなおっちゃんが多い

これがレミゼラブルです

好きなことに理由はいるのか?

いらない。

◇生きるってナマなんだな◇

すべてはお客様のうまいのために