十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

瞬間

今、恋愛してますか?

「この年で異性に興味があることは

普通のことなんだよ」と言われた中学生。

個人差があるということを教わり、

個人差という言葉で安心した時もあの時代だけか。

働くことは闘いだという間違った意識を植え付けられ、

大人は争い合って抜け殻のようになってゆく。

だが、人として恋する心を持ち続けたい。

思い出してよ。女の子と初めて手をつないで

「今、自分は世界一しあわせじゃないか」と感じたあの頃をさ。

恋しよう、甘酸〜っぱい恋をしようよ。

世界に何億といる人の中でたった一人、

特別に感じる人がいたら、素晴らしい明日を迎えられるんじゃない。

♪神門/重い出

◇歌詞◇

「歌詞書いても損は無し」

なんだけど、実に書けない。。

ストレートに気持ちが言葉にならない。