十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

約束

学校って何のために、んで何をしに行ってたんやろう。

そんな事先生に聞いたことなかったなぁ。

いや、聞いたけどスルーしたか忘れたのかもしれへん。

授業については「授業についていけなくならないため」、

そんな事考えて毎日学校行こうと思ってたね。

ある意味、恐怖ということやね。

でも今やから分かるけど、音楽や国語って楽しい内容やっとったなぁ。

授業やから恥じることなく堂々と歌えたんやろなぁ。

よーさん読書できたもなー。作文もっとウケ狙いで書いたらよかったー。

書道も半紙からはみ出すぐらいの字を描いたらよかったー。

そうか、今いろいろ考えるために学校行ってたんやなー。

今夜もトゥーターンテーボー♪

♪J-KWON/TIPSY

◇扇風機◇

扇風機出したよ。