十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

検問

目の前に起こる出来事自体に楽しいも辛いも無いんだなぁ。

すべて自分がその出来事を楽しいと思えば楽しい事になり

辛いと思えば辛い事になるんだな。

僕が見て感じた事がそのまま世界になる。

つまりこの世は己の感情の世界やな。

あの人が私の事をどう思ってるのかは分からない。

実際はどうも思ってないかもしれない。つまり分からない。

感情、即世界。でも感情のコントロールは難しい。

でも感情をコントールする方法があるなー。

肉体やねー。肉体を動かすことで感情があとからついてくる。

風にあたると気持ちがいいとか。手を繋ぐと親近感が湧くとか。

要はよぉ、要らん事は考えないことやな。

だから忙しくしろ、と言う訳じゃないよ。

型にはまった事はしないで、楽しくのんびり行きましょう。

NHKのマイロードって番組、

沢村一樹インタビューはかなり要チェックだよ。

♪メシアザフライ/FREESTYLE(DJマッカーサー)

◇マッサージ機◇

ふくらはぎにちょうどいい。