十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

ドリンキン

普段なかなか自分を出すのって難しい

んで、酒のチカラを借りるわけ

いいね〜久しぶりに飲みに行ったけど楽しかったよ

何がというと、自分のことを表現できた事をね

この文章も少し、千鳥歩きな感じで文字打ってるんだけどね

酒ってほんま、神様が与えてくれたものだと思ったな

また飲みに行きたいメンバーがいるんですよ

楽しいお酒の飲み方を久々に感じることができたかな

話はその場で作り上げるから面白いんだよ

どう転ぶか分からないという面白さ

すべらない話ていうのはネタを持ち寄っるだけな感じがして

その話は僕とじゃなくてもできるわけ

カラオケもそうだけど僕とじゃなくてもできるわけ

ヨーロッパスタイルクッキー(甘いです)