十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

男子・女子

一瞬にして女性と男性を見分けることができるチカラは

赤ちゃんの時から備わっていると思う

赤ちゃんが自分の親の顔を見分ける

僕は可愛い女子を見分ける

同じとちゃうかな?

今日、ビスコが嫌いな男子はいない、という事を聞いた

どうですか?ビスコ嫌いですか?

こういった不確かなんやけど

何となくそんな気もするという面白い言葉があるよね

ドラえもんが好きな人に悪い人はいない

↑これは僕が今まで出会った人から思ったことです

まだまだこういった系統の言葉を聞いたりして探していこう思います

7月から地方の新聞にちびまる子ちゃんの四コマが連載されるんだ

まるちゃんの四コマは初らしい

◇解放感は麻薬デアル◇

99SHOPで買ったビスケット「ハマる味です」