十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

一喜一憂

自分の出来なさを実感してるよお

出来るっていうのは出て来るやから

まず出ようとしないといけないんだな

今の仕事がちょうど一ヶ月目、毎日頑張ってます

半年したらできるようになるよ、て言われて何か安心した

半年後、出来るようになってないかもしれないけど

いわゆる希望の光というのが見えたんだ

僕もそんな言葉をかけられる人間になりたいな

すごいなと思う人がたくさんいるから僕は恵まれているんだな

毎日を一喜一憂してる感があります

その疲れはあるけど毎日を大切に生きてる証拠かもしれないな

充実した生活は後々必ず記憶に残る

あいつが居なくて残念だ、といわれる人間に僕はなってるのかな?

よくわからないけど、僕の言うことを信じちゃ〜ダメだよ

他人からすると、言動が一致してないように見えると思うから

僕にはプロセスが見えてるけどね

反骨の結果とプロセスの話はかなり大事だったと思うな

◇初恋の喜びと苦しみはもう無い?◇

やってみますのミドリです