十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

PM7時でも外は明るいね、もう夏だよ夏っ!

夏と聞いただけでテンションが上がるのは何でやろ

イベントは冬に多いと思っていたけど夏にもたくさんイベントはあるある

ただ今年は一人旅行けないかもなぁ〜

一人旅は糧になるよ、しっかり自分の中に根付くからやった方がいいね

何かいいなぁ、と思うことにアンテナ

おばあさんがシュークリーム屋さんの店員さんと会話する場面、

女学生が本屋さんで料理本を選ぶ姿、

とかね。ほのぼのする場面や現象に出会いたいな

好きにも理由があるらしく、それを説明することを毎回してると

プレゼンのチカラがつくらしい

けど、好きというのは無意識任せて素直に感じたいな

言葉が全てにならないように

◇一段飛ばしで駆け上がったら◇

餃子