十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

顔を洗って

僕の大切なものってなんだろうと思って

ノートにいくつかリストアップしてみたら

「人間・生活・楽しい」

というキーワードが出てきたよ

歩くことは大事デアル

INPUTしないとOUTPUTできないから

たくさん歩いて、たくさんのものを見ると

勝手に自分の思いが溢れ出てきたり

体だけじゃなく頭も健康になるんだな

たぶん歩かないからイライラしたり、ストレスが溜まるんだな

僕は腰痛になるから自転車乗るけどね〜

明日はテンション上げキャラでいこうかな

僕が思う自分と他人から見た自分にギャップがあるよね

でもどれもこれも全部が僕であるから

悔しい時があるんだけど、悔しさ捨てて

やりたいようにやればいいのさ

重要なのは自分を解放できるかどうか

◇インターネットで体温は感じられない◇

セブン