十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

タコ

トップバリューの洗顔料やけど中身はマンダムなんやね

値段の違いはネームバリュー(ブランド)の違いやね

僕はこだわりがないから、ほとんど一番安い商品を買うんだ

しかし食品に関しては中国産は買わないんだけどね

若さは武器というけれど、僕はその意味の根本を分かってない

若いことはいいこと?

聞くところによると、若いうちは

スポンジのような吸収力があるんだって

んじゃ何を吸収していこうか、というのが次進む道になったりする

できることを毎日1つずつ増やしていこうかな

「初めて」の時が1番に人間として成長するんだって

「毎日が初めて」

少し偉そな文章だから、このへんで止めておこう

久しぶりに音亀と反骨録りしました

「反骨リアルレイディオ2」として復活ですよ

また数回に分けてUPしますのでお楽しみに

◇今回を逃したら次は無いかも◇