十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

視力

反省を、

昨日の文章を読み返してみたけど表現が曖昧すぎたね

昔の友達というのは休火山みたいなもんで

活動し始めるとやっぱ勢いは凄いよね

今になってはもう会われへんとかはやめて

やっぱり組んでみないとその化学反応は

どうなるか分からへんもんやで

必然と偶然の混ぜこぜが分かるようになる

そして視力が良くなるのさ

土日の繁華街は人が多すぎて疲れる

昔はそんなに思わなかったんやけど

モノに対する興味が減ったんやな

土日はやっぱり静かに過ごしたいものです

◇みんなが僕の思い出を作ってくれた◇

左利きのカレーライス