十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

壱ページ目

人生初をたくさんした日だった

人生初自分の名刺を持つ!人生初名刺交換!人生初プレゼン!

今日のことは一生忘れないやろな

誰にも教わったことのない社会のルールがたくさんあったね

そういうことが新鮮で全てが楽しかったな

その「お決まり」みたいなものがすごく楽しいなと思った

反骨でも話したんやけど、僕はおじいちゃんが好きやね

おじいちゃんと言われる年齢層の人が好きやね

今日、地下鉄で箱に入ったチョコレートを

食べるおじいちゃんがいたんやけど、かわいかったよね

あと休日に釣りとか行く人の緩い感じが柔らかくてすごく好感だな

たぶん僕も緩〜いおじいちゃんになるんだろうな

ズボン上げすぎのおじいちゃんになるんだろな

◇空に向かって大の字になって寝そべってみる◇

紫陽花