十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

フライパンひとつ

やる気や自信を無くさせる素(もと)というのがあると思う

それが分かったら、どーすんだっちゅうことだが

なかなかそれを排除するのも難しいもんだよ

それが人間だったら余計にね

ビジネスっていうのも人間同士のやり取りだから

コンプレックスが生じるんかもなあ

まぁ、とにかく全力尽くしたいだけなんだけどね

仕事でパソコン画面をずっと見てるからMEGAチカチカします

ドライアイってやつかな、目薬必須やな

何の仕事をしても職業病というのがあるよね

この仕事は精神的にも肉体的にもやられちゃいそう

ストレスは蓄積されて大病を起こすのが俺のやり方

不健康になることしてお金貰ってるということは

男も体を売ってるのと同じことだな

◇理論で何だかんだ言っても結局は好みによる◇

肉じゃが