十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

昔の話

ふと昔の事を思い出したので書いておこう

小学校低学年の僕は、おばあちゃんの家(当時歩いて5分)に行って

おばあちゃんが作ってくれたカツ丼(or海老フライ)食べながら、

テレビで阪神戦(自宅はサンテレビが映らなかった)を

見るのが1番の楽しみだった

習い事は空手と英会話と習字をやっていた

今では近い道も当時は遠く感じたもんだ

やっぱり昔はよかったなぁ〜と思う

美化している部分もあるんだろうけどね

やっぱり家族は一緒に暮らすのが一番だね

そんで少年時代は大切だな、て思う

やっぱり今までの自分を捨て切ることはできないし

ベースはやっぱり幼少にある気がするね

日曜日の夜なんか哀しい気がするのは変わらないね

◇逃げて逃げていたら八方塞がりになる、

だが後々する後悔から逃げるという手もある◇

パックンチョ並べてみた