十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

コロ助ナリ♪

休日のアリガタミを身に染みて感じるね

そんで充実した休日を過ごせると

また仕事頑張ろうと思うもんだ

大阪をチャリで探検したいな、と思てますぅ

平日はなかなか行けないけども

1日1つ、何か新しい発見があるというのも

人生を楽しくいきるのに大事でしょう

テレビが無いから世の中、何が注目されているのかが分からないのね

しかし他人の話をよく聞いてたら

別にそれを僕が知っても知らなくても

何も変わらない情報が多いことに気付くね

情報(テレビ)の話ばっかりだよq(´Д`)p

情報は当分要らんかな〜、経験(実体験)から

いろいろ掴んでいこう思てる

◇歩くより走った方がラクな時ある◇

揚げ焼きコロッケ