十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

会わす話

イデアがあっても技術力が無いと表現できない

ただ技術はずーっとやっていれば付くんだけども

イデアは色々とINPUTしないと出ないもんだな

技術力が無いから外注するのいう手があるけど

何でも外注してたら自分のために成らないのかな、と

何をやってる時が楽しい?と聞かれたけど、分からなかったんやね

分かろうとしていないからかもしれない

あと、あんまり他人に言いたくないのかもしれない

後者の方が理由として大きいかな

僕は人付き合いが苦手なのかもしれない

いや、ただ本音で話ができる相手が少ないのかもしれない

ただ全て本音で言ってしまうと、かなり傷つくよ

ん〜、こういう事を何も考えない方が健康だと思うな

「そう言えばあの時!」ということがあるね、きっかけってやつかな

その時やっぱり、自分では感じてるんやろな

「いいなぁ」て感じをね、ビートを感じたんやね

◇失敗が少ないというのもまた問題かな◇

鮭のエマニエル夫人