十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

アベシ

鍛えなきゃいけないんやって!

と思いましたね、技術的にも精神的にも

仕事してると訳分からんようになる時もある

けど訳分からんというのが人生でもあるなと

ずっと考え続けるのみなのかな

いや、考えだけじゃない!やりますよ!また次の企画をね

これはやらなアカンのです

わかるというのは「分ける」というのを聞きました

二元論に近いのかもしれなませんね

いい・悪い、甘い・辛い、熱い・寒い、どっちなんだ!とね

それを知って「わかる」ようになるのかな、と

反骨リアルレイディオの更新が諸事情により止まっております

編集作業は終わったやけどね、音声が上手く再生されないみたい

もう少しお待ち下さい、直にUPしますので

記憶に確実に残るのは異端かな、と

押しは強くなり

◇注意!カレーは飲み込まないように◇

カルボナーラじゃなしに卵焼キソバ