十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

昨日、ジュンク堂に行って本を5冊買ったら

8000円近く一気に飛びましたわ

本にお金は惜しまないという教育のもとで

育ったので必要であれば買います

しかし、そんだけお金を一気に使うと

テレビ買えるやん、インターネット接続できるやん、旅行行けるやん

と思うてしまうもんですが

それは比較できひんものやと思いますからね

これが食べ物になるとどうしても食べ物が最優先になりますがね

服やアクセサリーは僕にとっては優先順位が低いです

意外と高いのが美容室です

何にしても「初めて」というのは上手くいかないことの方が多いと思う

先日の初めての名刺交換もそうだけど

初めての告白、初めて行ったデート、初めてのキス…いやぁ、ロマンチックやね〜

中高生の頃は想像ばかりしてたよ、それが楽しかったりする

いや、勇気の無さからの現実逃避か

初めてはやっぱり上手く表現できなかったりしたけど

それもいい思い出だったりする、学生はいいな

◇会話が自己アピールばかりだと疲れるでしょ◇

コーンスープ