十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

迷う

今日、会社のロゴの提案(打ち合わせ)に行った

お客さんは迷ってたんんやね、どうもしっくり来てないんやね

それがすごく感じて、どうにか解消させたいと思ったんやけど

僕も迷ってしまったんやね、自分のチカラの無さを感じたんだ

でもどうにかコンセプトは話してて見つかったからオッケーだな☆

コンセプトを見つけるまで時間がかかったと思う

これからチカラ発揮やー!

いやぁ〜今日の打ち合わせはとてもいい経験だったなぁ

バイクのU字ロックが錆びてて壊れそうだから

新しいのに替えようと思う

前に使っていたロックは急に開かなくなったからね、本当危なかったよ

◇敬語を使うと仲良くなれないよ◇

クリエイティブ合気道