十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

振る舞う

自分が自分を縛っていれる考えを見つける

そして、その考えを解き放つ考えを見つける

間違っているかもしれないけど、それが爽快なんだな

販売促進のアイデアを売る仕事

クリエートって何だ、アートって何だ

ということは別に議論しなくていいよ

行動するしかないし、感覚として残ってればいいんかな

芋虫は気持ち悪くて何の昆虫かわからないけど

サナギになって、そこから美しい紋様をした蝶になって出てくる

という僕の考える成功物語(サクセスストーリー)

成功者のように振る舞う、社長のように振る舞う

すると風格が出る

僕はB-BOYでも無いし、DANCERでも無い

今僕には風格なんてもんは全く無いだろう、これから?

目標を持つと強いよ

だってその目標に勝手に進んでいっちゃうもん

◇恋愛には教科書が無い◇

林ライス国務長官