十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

哀しい

その時代に流行っていた歌がある

今聴くとその時を思い出して懐かしい

懐かしい、て何だか哀しい感じもする

過ぎ去る事は哀しいなあ

楽しいことも辛かったことも、いい思い出になる

年をとることに、死に近づくことに哀しさをおぼえるのかな

今、辛いことも後々にとっては必要な事なんかな

今出来ることすら出来ていないストレスと向かいながら

明日の朝また起きて弁当作って出ていって

家帰ってきたらホッとする

日本人のHIPHOPはCLUBでまわせるのか?という話

これは本当に人それぞれだと思うが

僕はオールオッケーやで

オールジャパニーズでもいいぐらい

言葉が分かるかどうか、ただ前衛的な音のなのか

の2つだと思うよ

DJはお客さんを見て回していると思うから

お客さんは全米の音が聴きたい人が多いってことかな

言葉を聴いて欲しいけどもね

◇バイク乗ってるときはよそ見しない◇

焼き鶏あんかけ