十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

内外野みんな上手い

内と外という考え方があったんだな、とこの年になって気付いた

チームでの闘いには内部を強化することと、外部でどう暴れるかを考えこと

どっちにも時間を費やさないといけないんやな

弱点の無い人なんているんだろうか?

誰でも持ってる弱点

自分では強みと思ってることでも見る人によっては

私の弱点と決め付けたりもするし

その逆もありで弱点と思うことが強みであったりもする

他人の評価ばかりを聞くという人もいるし、自分しか信じないという人もいる

みんないろんな考え方をしているんやな

お金持ちになれる人の考え方もあると思うなあ

お金持ちになったら、たくさん旅行できるかな

◇忘れるってすごいことやな、嫌なことを全部覚えていたら、

それこそストレスで死んでしまうよ◇

鰹のタタキ