十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

写真

梅田HEP梅佳代展に行って来たよ

映像で見た梅さんはハイテンションな方で

僕は作品の写真よりも人柄に惹かれたんです

違うね、面白い人が撮る写真は面白いんやね

その逆はありえへんのです

作品=その人、という気付きがありました

小学3、4年生の時に1番夢中やったのは野球やなぁ

大人数で遊ぶのが楽しかったなぁ

休み時間のドッジボールとかね

絵を描いていたいた人って周りにいたんやろか?

昔は絵を描くということが何か特殊な感じがしてね

僕は絵を描きながら大きなったわけでは無いんですわ

動機って大事なの?

動機なんてもんはスタート地点にすぎん

制作の制は制約の制かぁ〜

◇僕たちは何で、もがく必要があるのか◇

冷やし中華始めました