十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

コミュニティー

背古いんだけど「酒」のチカラを使うことがこの頃多くなっている

日頃、分厚い心のフィルターが掛かっていてストレスを溜め込んでいる僕

酒はこのフィルター(理性)を取っ払ってしまうんだね

確かにずるいと思うよ、だが酒のチカラを借りてしか、

思いを伝えられない弱さ(酔わさ)があるんだな

最近の僕のテーマが「コミュニティ」、それをどうにか作り上げていきたい

どこで・誰とでもいいからそういった場を持ちたいんよ

展覧会で、たった1分でもいいから作者とお話できたらそれはコミュニティーやな

コネクションではなくコミュニケティー

つまり「場」が無いのは人間も動物も凄い苦痛なんだよ

◇マジになったら恐い顔◇

モノが散乱した部屋