十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

アイェー

僕は中途半端な生き方をして来た事に最近ですが気が付きました

一つの事を継続できないんですね

たくさんの事を並行していくタイプどす

しかし、どちらかと言うと中途半端な生き方をしている人がほとんどだと思います

一本筋通して生きていくのは世界が狭い感じがして、僕には合っていない

他人からの評価があって有名になる人が多いわけで

有名になるか、ならないかは「運」がものすごく重要なわけですね

僕は目立つのが苦手で引っ込み思案

だが認められたいという、矛盾した想いが「謎な行動」に表れるわけですか

小学一年生のクラスを覚えてる?

あの時、授業中や休み時間に何をやってたか覚えてる?

6才の僕は、誰とどんな話をしてたんやろ

小さいなりに悩んだりしてたんかな

◇23才の時、何してたん?◇

肉・ジャガー