十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

反骨復活したよ

第2回の反骨録りをしたよ、今回は光明(準レギュラー)も参加やで

今少しだけその録音した声を聞いてたんだ

すぐ編集作業にかかりまっする

「青春をやり直しましょう」

こんなメールが音亀から来た

無くした青春時代 aka 高校時代…、その劣等感はあったなぁ

しかし、みんなから聞く「あの時、イチバン楽しかったな」が僕の誇りだけどね

全部中途半端だけど、いつか何かを創造したいな

大雨の次は地震かぁ、地球は恐ろしいな

都会に建つ高層ビルディングや民家の上を低空飛行する飛行機

ホンマにキレイなんかな水道水は、海に垂れ流される工場用水

偽装牛肉、賞味期限偽装、人材偽装請負消費者金融の看板

◇最後にオチを持ってくるというのが出来ない◇

地元のバス停