十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

2006年最後の日

2006年は、なかなかいい年でした。

本当にやりたいことできた一年。

去年から「人間」と「生きる」をテーマにやってきて、

今年最後には「笑う」と「楽しむ」というキーワードも自分のものにできた。

ひとつひとつ、言葉を噛み砕いて自分の身にしていく。

それが人の強さになる。生きる強さになる。

作り壊されまた作ると強くなる。筋肉と同じ。

強さは「こわさ」と読むんです。恐怖は強くなることで克服する。

恐さは強さで斬る。怖さは強さで斬る。That's斬鉄剣

恐い顔というのは本気の時の顔。マジに成ったらコワイ顔。

どんなことでも楽しめる人間はお得だよ。要は考えようだね。

笑って心を解放することって気持ちいいです。

今の僕はお笑いの影響で自分が形成されてると思います。

妄想マン。。イマジネーションは頭を柔らかくするんです。

それを何の抵抗無くカタチにする事。

格好付けない事。100%の原液でお届けする事。

それが2007年やっていければいいな〜。

要は「自分の人生に笑えるか」です。