十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

小説

この頃小説を読んでいる、今まで食わず嫌いだったからね

豊かな言葉で豊かな感情を表現する面白さ

が小説なんだな、て少し分かり始めてから一気に楽しめるようになった

何にしても楽しみ方というのがあるんだね

クラシック音楽の凄さもいつか分かるのだろうか

マンガはまだ食わず嫌いだけどね

この2日久しぶりにゆっくり過ごせた

暇すぎて鬱になるんじゃないかなと思ったぐらいだ

ある程度忙しくて型にハマった生活の方が気持ちは楽なんだな

しかし時間が無くなってくるとストレスになる、難しい…

時間はあるのか?無いのか?

きっとある、だってブログを書いたりしてるから

あと料理してる時間が意外に心地いい、それは自分の時間になっているんかな

でも人と会う時間だけは惜しまずにいたいと思う

出会いの数だけ強くなれる

一度しっかりした目標をたてようと思う

23才てこんなもんかな

◇言葉が先にくる←アカン◇

ジョージア