十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

ヨタバ

ひとり海に行って波の音を聞く、10年前といっしょの事をしてる

僕は変わったのかな?そりゃ変わったよ

昔の級友に聞くと僕は変わってないらしい

昔を懐かしむのもいいな、でもこれからの自分にも楽しみだよ

行動の理由のほとんどが「向上心」だと思う

経験した後の自分が楽しみなわけ、あとは後悔したくないから

負けたくないという理由は無い、勝ち負けより「突出」できるかどうか

日本人は働きすぎ、確かにそう思うな

海外に出て他国の人はどんな生活をしているのか見てみたいね

カップルて不思議だよなー、どういった巡り会わせで結ばれるんだろね

「けど魔法なら使える」ナガオカンジ

◇想いも吐くとスッキリする◇

小アジの天ぷら