十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

ミンちゃん

今日がお盆連休の最終日、終わってしまう哀しさが少しあります

そう言えば、小学生頃は日曜日サザエさんの時間が哀しかったな

何かが終わるということは、始まりがある

最近何かまた新たな事を始めていきたい気持ちがあるね

自己表現的なものだったり、自分の経験・自信となるものをね

常に「このままでいいのか」という疑問を持って生きるのは

疲れちゃうんだけども23才をこんなもんで過ごしたくないな

いろいろとやるにも勇気の無い自分やけどね

みんなが読みたいブログでどんなんやろ、僕はどんなこと書いたらええねやろ

ブログ書く20分をもっと為なることに当てた方がええのかも

◇話を聞いてもらうだけでいいから◇

MINT神戸